ラインスタンプ第2弾リリース開始
2015.06
ラインスタンプ『タグラグBeeとゆかいな仲間たちPart2』を制作、リリースされました。タグラグビーは人生の縮図。ごめん、どんまい、ありがとう。ひとりはみんなのために。みんなはひとりのために。友情育む愉快なスタンプ
画像はこちらから参照できます。

ラインスタンプ第1弾リリース開始
2015.05
ラインスタンプ『タグラグBeeとゆかいな仲間たち』を制作、リリースされました。タグラグビーは人生の縮図。ごめん、どんまい、ありがとう。ひとりはみんなのために。みんなはひとりのために。友情育む愉快なスタンプ
画像はこちらから参照できます。

全品4割引きキャンペーン
2014.10
ホームページに記載されているイラスト価格が、全て4割引き
お安くお求めになれるこの期間がお得です。詳細は、クリックで!(イラスト以外の商品に関しては、通常価格になりますので、ご不明な点は、お問合せください。)

ホームページリニューアルオープン
2014.10
現在のご覧のホームページは、2014年10月1日より新しくなったホームページです。
父の日キャンペーン。
2013.08
父の日に、ご両親にイラストのプレゼントはいかがでしょうか!!
普段は恥ずかしくて面と向かって言えない感謝の気持ちをイラストと一緒に文字で伝えてみませんか!!イラストに文字を入れて印刷する事は勿論、ご自分で書き込みたいという方には、書込むスペースを空けて納品致します。綺麗な文字で印刷するのも良し、ご自分で書いて渡すも良し!詳しくは、お問合せください。
キャンペーンを更新しました。
2013.08
暑いから割り引きます!それが「暑割」です。
暑割は、暑いと感じる間は続きます。ちなみに、暑いと感じる間とは...私、PSTUDIOFの代表が暑いと感じている間になりますので、その辺はご了承の程!では、いつ終わるか分からないキャンペーンですが、この機会をお見逃しなく是非ご利用ください!!!
テンプレートの種類が、20種類になりました
2012.08
今後も追加予定です。こんなテンプレートも!などご意見も承り中!!
色合いに関してのご案内
2010.08
弊社のイラストはインクジェットプリンターを使用しております。
そのため、製作過程でご確認して頂いている画像(画面で見た色合い)と印刷出力した実際の色合いでは、若干色味が異なる場合があります。また、印刷する用紙(光沢紙・フォトマット紙・和紙)によっても異なります。あらかじめご理解頂き、ご利用ください。
inserted by FC2 system